« 演習を担当し、キーボードが故障する | メイン | ゼミ脱落問題 »

2010年10月26日

チケットの発券と払い戻し

今日は出勤途中のコンビニで、抽選に当選した日本シリーズのチケットを発券して
きました。外野の5階席ではありますが、通路前のなかなかいい席でした。
ビール飲みやすそうです。(笑)

ちなみに昨日は同じコンビニでCSファイナルステージの第5、6戦のチケットを払い
戻して来ました。2500円が4枚、4000円が2枚なので合計1万8千円のはずなの
ですが、レジの店員さんはまず1万3千円を俺に手渡し、さらに2万円以上のお金
をレジから取り出そうとしていました。ちょ、全部でいくらなのよ!?
一度受け取った1万3千円を店員さんに返して、改めて手続きしてもらいました。
発見する時、他にもここで発見してる人がいましたが、てことは払い戻す人もそこ
そこいるでしょうに。もっと落ち着きなさいよ、と。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年10月26日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2549

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)