« 教員テニスに参加する | メイン | フル休日にいろいろ »

2010年11月27日

OB会に参加する

テニスの後、学内で行われた研究室のOB会に参加してきました。去年は入院
中で参加できなかったため、2年ぶりのOB会です。運動の後なのでビールと飯が
旨いぜ。

例年OB会の特徴として、大昔に在籍した年配の方と、最近卒業した若い連中が
多いです。前者は俺も知らない人たちだし、後者は現役の学生と面識があったり
院生と動機だったりしてノリは学生と変わりません。中間層の卒業生が少ないのは
寂しい限りです。特に、毎年豊橋へ野球を見に行くメンバーであるKくんやSくんが
転勤のため参加していないのが残念。
と言いつつ、最近の卒業生とドラゴンズや鉄道トークで盛り上がってしまいました。

終了後は数少ない中間層の卒業生であるNYくんと近所のロンドンパブで飲んで
ました。フィッシュアンドチップスを肴にギネスビール。いいですね~。
研究室や映画の話の他、彼も新婚さんなので新婚トークでも盛り上がりました。
いや久しぶりに飲んだな。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2010年11月27日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2596

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)