« OB会に参加する | メイン | 演習指導してまたも新端末情報 »

2010年11月28日

フル休日にいろいろ

フル休日の今日は遅めに起床し、昼食に味噌煮込みうどんを食べてサンデー
ドラゴンズを見るといういつもの日曜日です。

午後は衣料品を下取りに出すS子さんを近所のブックオフまで車で送り、帰りに
スーパーに寄って買い物をしました。
夕方は大相撲の千秋楽をテレビ観戦。豊ノ島は残念でしたな。あと一歩だった
のに。
白鵬は相変わらず強い。よく1敗したな。結局その後は勝ち続け、5連覇と年間
86勝達成です。凄いぜ。

夕食後は龍馬伝の最終回を見ました。ちょっと暗殺の場面あっさりしすぎでは?
黒幕もわかりにくかったし。何より肝心の場面でニュース速報ってのがぶち壊し
過ぎる。(笑)

携帯端末はiPod touchとCamangiに固まりつつありますが、今日スマーティア
いう新しい端末の情報が入りました。7インチ液晶で380gですから、Camangiと
同じサイズですな。ただAndroidのバージョンが2.1と最新ではなさそうなので、
これなら2.2搭載予定のCamangiの方がいいや。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年11月28日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2597

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)