« ニュースアラカルト | メイン | 教員テニスで他大学と試合 »

2010年12月10日

ボーナスを確認して近隣大学を下見

冬のボーナスが出る時期です。既に明細も来ており、うちでも出ています。なので
今日は通帳記帳して来ました。
ちなみに額は去年に続いて微減です。何てこった。うちの大学危ないのか。(笑)

近日中に名古屋近郊の大学へ行く用事があるので、今日は退勤後に下見をして
きました。ついでに名東区で実家に帰っていたS子さんをピックアップ。その後で
近所にある「セレブすぎる先生」の勤務校を下見。郊外にある割に交通量は多く、
ちょっと面倒そうですな。
続いてさらに郊外へと車を走らせ、明日テニスの試合をしに行く大学を下見。
こちらは問題なく来れそうです。ちょっと遠いですが。

下見の後は家の近くにあるブロンコビリーで夕食としました。平日とは言え、金曜
にしては客が少ない気が。大丈夫かここ。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年12月10日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2613

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)