« 年内最後の担当授業 | メイン | 修論の指導を行う »

2010年12月21日

いろいろと予定を立てる

休日と週末に挟まれた24日(金)は休みにしちゃいました。ついでに仕事納めの28日
も休みとしました。今年の有給は30日以上余っており、年が変わるとほとんど消えて
しまいますからな。取れる時に取っておかないと。

ついでに、センター試験監督業務で潰れる土日の振替休日も申請しておきました。
例年通り、伊勢方面に出かけようと思っています。

その24日はクリスマスイブですので、S子さんとどこかへディナーにでも出かけようと
思っております。去年はまだお尻が悪くて大変でしたからね。今年はちょっと奮発。
一昨年のお店も考えたのですが、良さそうなイタリアンのお店を見つけたのでそこで
予約を取りました。

来週の月曜日、27日には同僚と忘年会を予定しています。場所は金山を考えており、
ぐるなびやらYahoo!グルメやらでいろいろ調べてみました。駅近の良さそうなお店は
だいたい行ったことがありそうなので、新しくできたお店を当たってみますかな。

休みにした28日に茅ヶ崎へ帰省予定ですが、下の妹と日程が合うようなので静岡で
拾ってやることにしました。年明けは3日に帰名予定です。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年12月21日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2627

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)