« フル休日に散歩と買い物 | メイン | いろいろと予定を立てる »

2010年12月20日

年内最後の担当授業

今日も1年生の演習指導がありました。後半グループ第2週です。
シミュレーションゲームの説明を行い、グループごとにゲームに入ります。
前半で内容を理解できていない学生が多かったので、後半では説明を少し詳しめに
しました。が、今度は時間を食ってしまって、授業時間内に終わらないグループが
続出。うーん、加減が難しいな。

月曜日の授業日は今日が年内最後です。年明けは1月10日が成人の日でお休み
のため、次回は1月17日となります。例年のことながら、1ヶ月も間が空くのは好ま
しくありませんなぁ。

水曜日の授業は持ち回り制で、今週は担当ではありません。このため授業としては
今日が年内最後でした。ゼミも水曜日で終わりだし、木曜日は天皇誕生日で休日
だし、金曜日は休暇取っちゃおうかなー。
28日に帰省予定なので、そしたらついでに28日も休みにしちゃってもいいな。どうせ
年末で、消化しきれなかった休暇はたくさんあるしな。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年12月20日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2626

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)