« 仕事納めに忘年会 | メイン | 実家のネットワークを変更し、RZメンバーの結婚を祝う »

2010年12月28日

妹をピックアップして帰省

今日は地元茅ヶ崎に帰省します。途中静岡の清水に寄って下の妹をピックアップし、
一緒に帰る予定です。
10時過ぎに名古屋を出発。東名高速は車こそ多かったものの特に渋滞はなく、順調
に流れていました。
11時半頃に浜名湖SAにて昼食としました。

やらまいか丼

食後にはお土産を買い込みました。いい加減名古屋名物はネタ切れなので、うなぎ
パイとか買っちゃいました。

13時半頃には日本坂PAに到着。トイレ休憩をして妹に一報を入れ、静岡ICで降りて
R150を東進。清水の妹宅に到着したのでした。

お茶など頂いたりして一服してから妹の荷物を積み込んで再出発。清水ICから再び
東名高速に乗ります。途中、改装したという足柄SAにて休憩。お店がたくさんあって
綺麗になっていました。俺は大きなSAよりマニアックなPAに寄る派ですが、ここまで
充実していると再考せざるを得ませんな。

そのまま東名をひた走って、厚木ICで降りて茅ヶ崎へ。17時前に到着したのでした。
ずいぶん順調だったな。よしよし。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2010年12月28日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2635

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)