« 仕事始めに初詣 | メイン | センター試験監督員の打ち合わせ »

2011年01月05日

徒歩通勤とバナナ

今日は大曽根駅まで徒歩で行きました。自転車で行くには寒いし。もちろん歩いても
寒いので、早足になってしまいます。
大学では年明けの授業の準備を行いました。つってももう軌道には乗っているので
そんなにやることもないのですが。
帰りには再び大曽根駅からの徒歩にチャレンジ。昼食時にも徒歩で出かけているの
で、今日はトータルで1万歩以上歩いています。健康と美容のためにも良いですね。

ちなみに今日の便通は朝1回のみでした。だいぶ落ち着いてきたかな。家にいる時は
朝食にバナナを食べているので、これが便通の安定に大きく寄与しているのかも。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2011年01月05日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2645

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)