« 行きは歯医者、帰りも寄り道 | メイン | 自動車出勤してリウイの新刊を買う »

2011年01月19日

授業と資料作成

今日は午後から持ち回りで担当している授業がありました。この授業もいよいよ
佳境です。ああ、年度末が近づいているなぁ。

その後はメールや資料作成の仕事でした。明後日に学会の委員会がありますが、
俺は私用(伊勢旅行w)のため不参加です。このため、資料を作成して報告代行を
手配していました。

今年の研究発表会はうちの大学でうちの大学と共催で行う方向で考えています。
そのための事務的な手続きをうちのボスと一緒にあれやこれやと進めていました。
面倒ですが、共催することで費用的に有利になりますのでね。

朝の出勤時には大曽根駅まで歩きましたが、帰りは鶴舞駅で下車して千種駅まで
歩き、さらに大曽根駅からまた歩きました。寒かった。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年01月19日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2664

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)