« 「ためしてガッテン」を見る | メイン | 執筆に関わった書籍が出版される »

2011年01月27日

電脳グッズ買い出し

今日は大学生協でiPod関連グッズとマウスを買いました。iPodグッズはワンセグ
チューナーとクレードルです。ワンセグチューナによるテレビ視聴はなかなかの画質
で、携帯で見るよりはだいぶいい感じでした。クレードルはUSBケーブル付属なので、
本体に付属していたケーブルは携帯用とすることができます。

マウスは家で使っているものがだいぶ汚れてきたので代替として購入しましたが、
ホイールの回し心地がイマイチでした。ちゃんと触って確かめれば良かったな。
Microsoft製で、4ボタンか5ボタンで、ワイヤレスでなくて、ホイールの回し心地が
良いものを探してみようかな。基本的な入力デバイスであるキーボードとマウスは
いいモノ使いたいですから。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2011年01月27日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2679

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)