« 今度こそ徒歩帰宅 | メイン | 電脳グッズ買い出し »

2011年01月26日

「ためしてガッテン」を見る

帰宅して夕食を食べる際に、テレビではNHKの「ためしてガッテン」をやってました。
そのテーマは……「お尻の悩みNo.1痔(じ) 誰にも聞けなかった話
ダメー!トラウマがよみがえるーー!つか飯時になんちゅうモノ見てるんだ!
と思ったのですが、S子さんが見たいというので我慢してみていました。
お尻の具合を説明するパートでは痛そうで怖くて手に力が入らなくなって茶碗と箸を
持つ手もブルブル震える俺でした。

でも肛門検査で機械を突っ込まれた人の表情を見たらちょっと溜飲が下がりました。
ははは、俺もやったぜアレ。ざまぁみろ。(?)

ちなみに肛門科は一通り経験した俺にとっては目新しい情報はありませんでした。
痔瘻の話も出てこなくてちょっと残念。
つか何でS子さんこんなの見てるんだ。まぁ日本人の86%はイボ痔持ちだと言うし、
S子さんちはお父さんも痔持ちだし、さらにうちも家族みんなお尻に不安があるし、
遺伝的にも気になるところですわな。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年01月26日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2678

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)