« 日本がサッカー世界チャンピオンだった | メイン | 日本がアジアチャンピオンに! »

2011年01月29日

教員テニスに参加する

今日は3週間ぶりに教員テニスに参加しました。ブランクの影響か、ストロークが
不安定でミスを連発してしまいました。それでもパートナーに恵まれたこともあり、
最初のゲームを6-4で取りました。同じ組み合わせで続けて行った次のゲーム
では徐々に調子も上がり、今度は6-2と圧勝しました。
その後は1-6の惨敗と6-2の快勝で、3勝1敗で終わりました。勝ちゲームも
負けゲームも戦力的に勝敗が明らかだったので、イマイチ頑張り甲斐のない試合
でしたが。

プレーとしては、ストロークは不調でしたがスマッシュは良かったな。最近ミスが
減って安定してきたかも知れません。
サービスも高速変態サーブをビシバシ決めることができましたが、その代償として
右腕がとんでもない筋肉痛になりました。最後の試合はもうまともに打てない状態。
もっと鍛えないといけませんかな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年01月29日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2682

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)