« ゼミで発表練習をする | メイン | あれこれと大忙し »

2011年02月14日

バレンタインデーにチョコレートとビール

夕方の発表練習が延びたため、退勤も予定より30分ちょっと遅くなってしまいました。
バレンタインデーだというのに。トホホ。

夕方から雪が降っていたため、帰り道は結構な悪路になっていました。昨日買った
ばかりの靴だと言うのに、早くも「5センチ防水機能」を発揮させることになってしまい
ました。トホホ。

ダイヤが乱れて混雑する中央線に乗り込み、大曽根からはゆとりーとラインで帰り
ました。ゆとりーとラインでは初のmanaca利用でしたが、問題なく決済できました。
いやスバラシイ。

帰宅して夕食を食べた後、S子さんがチョコレートをくれました。ありがとー!

チョコレートと地ビール

地ビールは俺がこの日のために自分で買ってきた(笑)、名古屋の地ビール「金しゃち
ビール
」のインペリアル・チョコレート・ヴァイツェンです。ホントにチョコレートの香りが
して楽しいビールでした。
俺はこういう変わったビールが好きなんですが、S子さんにはイマイチ合わなかった
ようでほとんど俺が飲みました。(笑)
ちなみに同じところで出しているインペリアル・チョコレート・スタウトも美味しかった。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年02月14日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2702

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)