« 卒論指導が佳境に入る | メイン | 大逆転でハーツ新記録 »

2011年02月09日

同僚が転勤する

今日は同僚の某先生が突然みえました。何でもこの3月いっぱいで退職され、
関東の某大学に移籍されるのだとか。ご栄転おめでとうございます。俺が着任
して以来ずっとお世話になっているのでちょっと寂しくなりますな。
で、先生が務めていらしたとある学内の職務を俺に受け継いで欲しいのだとか。
ええー、そういうオチかよ。(笑)

まぁ引き受けるのはいいんですが、いざ俺が辞めたくなった時に誰にも押しつけ
られないでは困りますので、ボスを通して改めて依頼してもらうことにしました。
これで俺が辞めたい時にはまたボスを通して誰かに押しつけることができます。
てかボスも以前務めていたことがあるそうでした。それなら話が早いぜ。

夜は学生の卒論指導にかかり、久々に遅くまで大学にいました。やっぱ夜は
仕事が捗るな。(笑)

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年02月09日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2695

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)