« 同僚が転勤する | メイン | デビュー記念manacaをゲットする »

2011年02月10日

大逆転でハーツ新記録

仕事の息抜きにWindowsのハーツをプレーすることがあります。
現在勝率48%、連勝記録は7(連敗は12)です。

何気なく今日も昼休みにハーツを立ち上げたところ、なんと現在7連勝中でした。
知らぬ間にそんなに勝っていたのか。
よーし連勝記録伸ばすぞ!と意気込んで始めたものの、中盤から負けが込んで
たちまち最下位。100点が見えてきました。(ハーツは負けると得点が増え、通算
100点を超えたらアウト、その時点で最も得点の少ない人が勝利です)
しかし99点とあと1枚でももらったらアウトの第14回戦、渾身のシュートザムーンが
炸裂!他の3名すべてのプレーヤーのポイントを100点オーバーさせ、大逆転での
勝利で連勝記録を伸ばせました。

最終スコア

大逆転は何度か経験がありますが、さらに連勝記録樹立ってのが良かった。
さて、気持ち良く仕事に戻るか♪

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2011年02月10日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2696

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)