« 横浜で飲み会 | メイン | 他学会の研究発表会に参加したりする »

2011年02月21日

大須で買い物

今日はちょっと遅めに出勤しました。先週で卒論・修論も終了してちょっと手空きに
なったので、退勤もちょっと早めにして久しぶりに大須までぶらつくことにしました。
大学を出て30分ほど。大須をぶらついて三洋堂書店で本を買おうとしたところ、赤門
交差点のところに見慣れないビルが。ビルの上には「Buffalo」のイルミネーション。
ずっと工事してましたがいつの間にこんなビルがっ!
しかも1階にはドコモショップができてるし。大須店は万松寺交差点のOSU301に
あったのですが、移転したのかな。

三洋堂書店ではお目当ての新刊の他、今月頭に出たのに買いそびれていた文庫本
を買うことに。ところが後者の本は3階の文庫本コーナーに見あたりません。前巻は
あるのですが。
しょうがないので諦めて新刊だけ買って帰ろうと思ったのですが、1階の特設売り場
に雑誌やらムックやらに混じって文庫本もまとめておいてありました。盲点だったや。

買い物の後は矢場町から名城線に乗って、大曽根で降りて歩いて帰りました。
徒歩多めもありますが、この区間であれば230円で済むのです。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年02月21日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2710

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)