« 東京に出張する | メイン | 大須で買い物 »

2011年02月20日

横浜で飲み会

今日は横浜の関内で高校時代の仲間と飲み会でした。去年の夏以来、関内での
イベントが定番と化しています。
昼過ぎに実家を出発し、14時過ぎに関内のバーでじあちゃん、たのくらくんと落ち
合いました。
15時から付近の飲み屋に河岸を変え、はいびじー氏も合流してビール飲み放題で
楽しみました。いろんなビールがあって美味しかった。
はいびじー氏とは連休の企画やRZメンバーの結婚式の件について相談できた
のも良かったな。

17時過ぎにはいびじー氏が離脱。その後はシダックスに場所を移してカラオケを
しました。最近いまいちレパートリーがふるわない俺は今日は女性ボーカル縛り。
裏声を張り上げてしまいお聞き苦しくて申し訳ない。(笑)

21時前にお開きとなり、俺は根岸線と横浜線を乗り継いで新横浜へ移動。
のぞみ号に乗って名古屋へ帰ったのでした。いやぁ今週末は疲れたな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2011年02月20日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2709

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)