« 頭痛を押してプチ出張 | メイン | 妹の結納が行われる »

2011年02月26日

教員テニスに参加する

昨夜も早く寝た結果、頭痛はだいぶ緩和されました。その代わりのどが痛くなった
ような気もしますが。
今日は土曜日、教員テニスがある日です。先週は出張のため参加できず、来週は
部活動で、再来週は大学業務でコートが使用できないため教員テニス自体が中止。
再々来週も別イベントでコートが使用されるために開催できないことが濃厚です。
さらに4週後は俺が朝から研究会で、夜はドラゴンズの試合に行きたいためテニス
への参加は非常に難しい情勢。そんな状況ですので今日は何としても参加したい
のでした。

昼食後いつものように出かけ、教員テニスに参加しました。きっちり壁打ちでアップ
したためか病み上がりにしてはストロークは上々でした。しかし走るとやっぱちょっと
つらいモノが。
最初のゲームは戦力的に厳しい組み分けで1-6と惨敗。次のゲームは(そのまま
だと明らかに戦力不均衡な組み合わせにさせられそうなこともあってw)1回休みと
させてもらい、その次のゲームに参戦。
今度は戦力優位な組み合わせとなり、序盤から4-1とリードしますが、中盤にもた
ついて5-4と追いすがられます。しかし最後は俺のサービスゲームをキープ成功で
何とか6-4と逃げ切りました。
結構走らされて若干頭も痛んだので、大事を取って今日はここまでにしておきました。

テニスの後は昨日出来なかった仕事を片付けました。何とか穴埋めできて良かった。
てかそろそろ予算消化が心配だな。早く使っちゃわなきゃ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年02月26日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2715

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)