« S子さんが体調を崩す | メイン | 予算消化買い物ゲームと卒論後始末 »

2011年03月01日

予算消化を考える

S子さんの体調不良が続いているため、今日も昼食は外食でした。つっても
昨日昼夜と外食だったし、早くもネタが尽きかけてます。(笑)
普段あまり行かないお店で麻婆豆腐を食ってきました。

大学では予算消化計画を組みました。今週中に計画しないと召し上げられて
しまいます。無駄遣いはしたくありませんが、使わければなくなっちゃうお金
ですからねぇ。使わないわけにもいかない。これだから単年度決算はイヤだ。
そんなわけで、2TBのHDDとOffice2010を買ってきました。あとちょっとだな。

あと5月に行われる研究発表会で講演を頼まれました。えー、俺が~?
ただこの研究発表会、妹の結婚式と日程が被ってるので参加できるかどうか
微妙なんですよね。どうしたもんか。ちょっと保留。

それから今日は元ドラゴンズ監督の与那嶺氏が亡くなったと報道がありました。
リアルタイムで見たことはありませんが、俺の生まれた1974年にジャイアンツの
V10を阻止して球団史上2度目のリーグ優勝を果たした時の監督なのは知って
います。偉大なる先人のご冥福をお祈りします。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年03月01日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2718

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)