« 卒業式と謝恩会 | メイン | 資料作りで夜型勤務 »

2011年03月24日

セ・リーグ開幕は再延期

セ・リーグの開幕を、パ・リーグに合わせて4月12日と決定があったようです。
散々揉めた挙げ句に結局パ・リーグと同じ結論ってどういうことよ、と言いたい。
時間かけた分だけ馬鹿みたいじゃん。
二転三転したのも困ります。最初は25日開幕ということでチケットを押さえましたが、
29日に延期になったので本拠地開幕である4月1日のチケットを取り直しました。
(それとは別に6日のチケットも取ってあります)
今日また12日に再延期されたため、さらに本拠地開幕である15日のチケットを取り
ました。25日、26日、1日、6日の分がパーです。
払い戻しはチケット代金本体のみで、手数料は対象となりません。このため延べ
10枚分の手数料が水の泡となりました。がっくし……。

選手会の主張はよく理解できるし内容も尤もなんですが、選手会長の新井が妙に
感情的なのが気になりました。もっと粛々とやればいいのに。せっかく主張は正しい
のに、ダダ捏ねてるように見えて損だと思います。世論の支持も得られてるんだから
わざわざお涙に訴えなくていいんだよ。

ただドラゴンズのチーム状態を考えればありがたいです。吉見とチェンも復帰できる
かも知れませんな。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2011年03月24日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2746

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)