« 会議とプチ出張と徒歩多め帰宅 | メイン | セ・リーグ開幕は再延期 »

2011年03月23日

卒業式と謝恩会

今日は本学の卒業式でした。とはいえいつもは特にやることがないのですが、今年は
4年生の担任を務めているので朝から忙しい日でした。
朝イチで卒業生の学位記を事務方から引き取り、午前中の内に学科での学位授与式
会場を準備。授与式は午後イチで行われ、多少段取りミスはありましたが何とか終える
ことができました。
学位記と引き替えに学生証の回収を行いました。4年前に手ずから配った学生証を今
また回収するというのは感慨深いものがありますな。

夕方には謝恩会が行われました。担任を務めただけあって今年の4年生には顔見知り
の学生が多く、いろんなヤツと話ができて楽しめました。
最後に記念撮影をしてお開きとなりました。

記念撮影

大学院に行くヤツも就職するヤツも、今後の活躍を期待していますよ!

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年03月23日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2745

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)