« 東北復興支援再び | メイン | 今さらツイッターデビュー »

2011年04月27日

豊橋観戦を中止する

今日は豊橋市民球場へドラゴンズ観戦に行く予定の日でしたが、同行者である
「豊橋の観戦仲間」が仕事で東北へ支援に行くことになったため、観戦取りやめと
しました。1人で行っても場所取れないし。(笑)
チケット代は無駄になりましたが、観戦に行った場合には往復の交通費、宿泊費、
球場での飲食費、試合後の飲食費などなど、1万円を余裕で超える出費が追加で
発生します(もちろんサービスの対価ですから無駄ではありませんが)ので、必ず
しも経済的に損失だったとは思っていません。ましてあの雨ですからね。

その試合は雨の中行われ、打ってはブランコが場外ホームラン。投げては山内が
6回を無失点に抑え、6回裏途中で降雨コールド。1-0でドラゴンズの勝利となり
ました。雨に加えて途中終了で豊橋のお客さんには残念だったでしょうが、勝てて
良かったです。
山内はプロ初完封だとか。途中終了でも完封って記録されるんだな。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2011年04月27日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2792

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)