« 豊橋観戦を中止する | メイン | 旅行前に買い物をする »

2011年04月28日

今さらツイッターデビュー

明日からゴールデンウィークということで、今日は溜まった仕事を片付けるべく大学に
遅くまで残って取りかかっていました。
が、今日はドラゴンズの試合をUstreamでネット中継してたので、一応チェック。
試合映像とともにTwitterでの関連ツイートも表示されていました。なんだか楽しそう
だったので、思わず俺もTwitterのアカウントを取得。今さらながらTwitterデビュー
してしまいました。(^^ゞ アカウントはmixiのプロフィールに書いておきました。あと
右のメニューのリンク欄にフォローボタンを付けておきました。

話には聞いていますが、やり方やTwitterでの習慣などはよくわかっていないので、
いろいろ試したり勉強したりしながら使って行こうと思います。
まずはドラゴンズの試合実況(@dragonsjpや #dragons )ですな。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2011年04月28日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2793

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)