« 今日も原稿仕事 | メイン | 遅く帰宅すると謎の契約書が »

2011年05月12日

タレントが自殺

今朝出勤前にテレビを見ていたら、「めざましテレビ」で上原美優が自殺したとの
速報が入りました。続く「とくダネ!」では、ちょうどコメンテーターとし交友のあった
眞鍋かをりが出演していており、本番前に速報を聞いたとかで号泣していました。

芸能人の自殺はたまにありましたが、よく知らん人が自殺したと聞いてもあまり
ピンと来ることはありませんでした。でも上原美優はここ何年かバラエティ番組で
よく見かけてますし、過去に自殺した芸能人の中では比較的身近な存在でした。
まだ若いこともあって痛ましいニュースでした。

上原美優と言えば思い出すのは、頭突きが特技であることと、草を食ってたこと。
ブログの記述や自叙伝の内容から恋愛依存気味だったような印象がありますな。
ブログでは恋愛に関して悲観的なことを描いていたようです。
つか発見者の人ってのも夜2時に自宅を訪れるくらいだから交際してた人か何か
だと思うんですが、それで恋愛できないってどういうこっちゃねん。
まぁ精神的に不安定だったのは間違いないようですな。冥福を祈りつつ合掌。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2011年05月12日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2810

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)