« 週末に向けて残業する | メイン | 学会の研究発表会に参加する »

2011年05月27日

茅ヶ崎へ帰省する

今日は午前中にゼミがあり、それが終わって昼食を済ませてから早々と退勤。
帰宅してからS子さんと自動車で茅ヶ崎へと向かいました。
明日土曜日は俺が学会の研究発表会で講演予定で、日曜日には箱根にて下の
妹の結婚式を控えているため、いろいろと荷物も多くて大変です。
名古屋ICの手前で給油してから東名高速に乗り、一路神奈川へと向かいました。

箱根には土曜日に前日入り予定です。結婚式を行う神社と宿泊するところは別で
あるため、今日のうちに下見しておこうと思いました。裾野ICで降りてr337で湖尻
方面へ抜けようと思ったのですが、裾野ICで車線変更する直前になってカーナビ
が通行止めを通知しました。このため下見は中止してそのまま東名で神奈川まで
走って厚木ICから茅ヶ崎へ帰りました。
まぁ通行止めの可能性も考慮していたので対応できましたが、いくら何でも通知が
ギリギリではないのかと。まぁギリギリでも遅いよりはいいんですが。

実家に到着後は夕食を食べて簡単に日曜日の打ち合わせをしました。
明日も明後日も早いので早く寝なければ。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2011年05月27日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2828

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)