« 2011年06月06日 | メイン | 2011年06月08日 »
2011年06月07日
甚平を買う
休み明けの今日は早目に退勤し、久屋大通駅前のセントラルパークANNEXにて
またも買い物。メガネを作りたかったのですがいいフレームがなかったので断念
しました。
代わりにというわけではありませんが、無印良品で夏用の部屋着に甚平を買って
みました。帰って着てみるとなかなか快適でした。この夏はこれで過ごすぜ。
[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 22:58 | コメント (0) | トラックバック (0)