« 2011年06月07日 | メイン | 2011年06月09日 »

2011年06月08日

久しぶりに徒歩多め帰宅

今日は退勤後、久しぶりに千種駅から歩いて帰りました。いつもだと環状線に出て
古出来まで歩くのですが、今日は中央本線沿いに歩いて出来町通に出て、そこから
古出来まで行きました。ちょっと時間かかったかな。

歩きながらラジオでナイターを聴取。ダルビッシュの前に手も足も出ないドラゴンズ。
チェンも力尽きてしまいました。がっかり。

夕方から夜でも汗ばむ季節になってきましたが、ビールの在庫はやや心許ない感じ。
そろそろ買い足しておきましょう。

[日記] 投稿者 Naru : 21:51 | コメント (0) | トラックバック (0)