« 2011年06月29日 | メイン | 2011年07月01日 »
2011年06月30日
担当の演習がひとまず終了
今日は多変量解析演習の前半グループ最終回でした。最終回では例年うちのゼミで
学生が手がけている卒論や修論のデータ解析を課題としており、今年も去年の卒論
データを使いました。臭覚に関する官能評価実験のデータです。
データだけ渡して自由に解析という非常に自由度の高い課題ですが、学生たちがどの
ように解析してくるか楽しみですな。
帰りは吹上駅まで行き、そこから歩いて川原通のブックオフまで行きました。そこから
さらに歩いて、名古屋大学のキャンパスを突破して名古屋大学駅から名城線で帰り
ました。1時間弱は歩いたな。暑かったぜ。
ドラゴンズは久しぶりに快勝。投打が噛み合った!
[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 22:53 | コメント (0) | トラックバック (0)