« 2011年06月28日 | メイン | 2011年06月30日 »
2011年06月29日
暑い中を徒歩多め通勤
今日は少し早めに退勤できました。時間があるので、大曽根駅から名城線で
志賀本通駅まで行って、暑い中わざわざ砂田橋まで歩いて帰りました。
つかマジ暑かった。途中、コンビニやメッツ大曽根の新装開店したエイデンに
立ち寄って涼んだりしました。ひーこらへー。
ドラゴンズは今日も惨敗。2日連続で満塁弾被弾とは何たる屈辱ですか。
交流戦で作った貯金もあっさり吐き出して5割に逆戻りです。何とか立て直して
下さい落合監督。
[日記] 投稿者 Naru : 21:32 | コメント (0) | トラックバック (0)