« 久しぶりに徒歩多め帰宅 | メイン | 吉見降板問題 »

2011年06月09日

総選挙に思った事

AKB48といえば、最初に目にしたのは数年前のACのCM「3つのRで地球を救え」
でした。あのCMは何気に結構好きでしたね。
ただあれに出てた5人が今でも好きかというとそうでもありません。何故なら、放送
当時はAKB48を知らず、当然個々のメンバーも知らなかったからです。(笑)
今の主要メンバーで言うと篠田や小島が出演していたようですが、今更過ぎてうーん
という感じですね。そういう意味では峯岸の方が好きかも。

今回の総選挙結果のポイントは「前田の1位返り咲き」「柏木の躍進」「板野陥落」
というところなのでしょうか。
前田敦子はなんかあっちこっちに出過ぎていて、食傷気味です。篠田にも同じことが
言えますが、板野友美も同じですね。ちょっと考えただけでもイトーヨーカドー、ミセス
ロイドの他、最近だとイーモバイルのCMにも出ています。
柏木は……よくわかりません。(笑)
篠田はソネットのCMに出ていたのが印象に強いです。モモと共演。

まぁ俺が彼女らを見かけるチャンスはCMと一部のバラエティくらいですが、比較的
好意的に見ているのはNEC LaVie LのCMに出てた連中かな。渡辺麻友くらいしか
わかりませんが。
ちなみに共演者の玉木宏は嫌いです。理由はWikipediaに「いたずらが大好きだが、
逆に自分が悪戯をされると「本気でキレる」と語っている。」とあるからです。自分が
されてイヤな事なら他人にもするなよ、と。
まぁこの人もNEC製品とクロレッツのCMくらいでしか見た事ありませんが。

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2011年06月09日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2844

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)