« iPad2をゲットする | メイン | 内閣不信任案の茶番劇 »

2011年06月01日

工場見学に行き、卒業生たちと懇親会

今日は授業の一環で、うちのボスやTAの大学院生と共に学部1年生を連れて
工場見学に行ってきました。
大学からバスを仕立てて市内の本社へ移動。うちのゼミの卒業生3人や、学会
でお世話になっている方が出迎えてくれました。
この会社は俺が使っているPCの周辺機器メーカーです。展示コーナーでは色々
新製品の情報を得る事が出来ました。ホクホク。
続いては先方の方々も一緒に刈谷市の工場へ移動。ラインの見学をして、OB
との懇談会が行われました。

終了後は現地で解散し、卒業生を含む先方の方々とボスと懇親会になりました。
卒業生の1人はかつて俺が個人的に面倒を見ていた学生です。相変わらずの
ようでちょっと安心。(笑)
最古参の卒業生は来週結婚するのだとか。おめでとう!新居は平安通だとか。
ご近所ですな。
もう1人の卒業生は、6年前にうちに配属された優秀な女子学生です。彼女も
去年結婚したそうです。知ってましたが。

そんなこんなで楽しく飲めました。久しぶりにまともに酒飲んだ気がする。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2011年06月01日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2835

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)