« またも実家へ移動 | メイン | 近所のイタリアンレストランに挑戦 »

2011年06月05日

友だちの結婚式に出席する

今日は高校時代の友だちの結婚式・披露宴です。会場は鎌倉プリンスでした。
先週の妹の結婚式と同様、新調した礼服で行くことにしました。ちょっと暑そうだな。
10時半から挙式でしたので10時に到着するように行くことに。東海道線と江ノ電を
乗り継いでいこうと思ったのですが、上の妹が車で送ってくれたので楽ちんでした。

同じく高校の友だちが2人出席したのですが、会場に着いてみたらその2人が受付
やってました。ちょっとビックリ。

挙式はキリスト教式でした。自分の時も妹の時も神前式だったので、なんだか久し
ぶりだったな。

その後11時半から披露宴となりました。俺は友だち2人と共にメインテーブル正面
の「主賓テーブル」でした。

ウェディングケーキ入刀

いつもながら怪しい写真で申し訳ない。(苦笑)

一緒に来ていた友だちにはこういう時に披露する鉄板ネタの余興があるのですが、
今日は俺も巻き込まれて一緒にやりました。これに混ざったのは初めてでしたが
なかなかいいですな。(笑)

終了後は2次会の話もあったのですが、電車の時間にあまり余裕がなかったので
失礼させて頂くことに。
新郎新婦に挨拶をして、江ノ電と東海道線を乗り継いで実家に帰りました。

実家では普段着に着替え、荷物をまとめて、静岡に帰る下の妹と一緒に出発。
東海道線で小田原駅まで行き、妹と別れて新幹線ひかり号で名古屋へ帰ったの
でした。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年06月05日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2839

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)