« 友だちの結婚式に出席する | メイン | 土岐のプレミアムアウトレットへ行く »

2011年06月06日

近所のイタリアンレストランに挑戦

今日は先月末に学会の研究発表会で土曜日に出張したため、その振替休日と
してあります。午前中は遅めに起きて、昼食はS子さんと近所に最近出来たお店
まで食べに行く事にしました。砂田橋ショッピングセンターの隣にあるフォリオと
いうイタリアンレストラン
です。

フォリオ正面

混雑を避けようと思って12時前にはお店に入れるように行ったのですが、もう既に
ほぼ満席でした。中高年の女性ばかりでしたのでママ友の集まりか、近所にある
学校に通う子のお母さんたちの会合かも知れません。
とにかく喧噪がやかましかった。(;^_^A いつもこんなんだったらちょっと来づらいな。

お料理の方は、俺はピッツァランチ、S子さんはパスタランチを注文。お値段は同じ
くらいでしたが、ピッツァの方はボリューム満点でした。
せっかくなので、ピッツァとパスタはシェアして食べました。

ピッツァとパスタ

どちらもなかなか美味しかったのですが、お値段もリーズナブルという程ではなく、
まぁお値段相応というところでしょうか。
日常的に行くにはやや敷居が高いですが、お客さんが来た時なんかはいいかも
知れませんな。

ここは隣にカフェも出来ているので、今度はそちらにも挑戦してみようと思います。
砂田橋駅周辺はイオンナゴヤドーム前まで行かないと外食するところがあんまり
ないので、どんどん開拓していかないとね。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年06月06日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2840

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)