« 近所のイタリアンレストランに挑戦 | メイン | 甚平を買う »

2011年06月06日

土岐のプレミアムアウトレットへ行く

夕方からは土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。
S子さんの好きなCOACHのセールをやっているというのもありますが、俺も少し
買いたいものがありますので。

お気に入りの庄内川沿いコースで行こうと思って、途中守山区内のGSで給油。
空気圧を見てもらったついでにエンジンルームの中も見てもらったところ、オイル
類がかなり汚れてたり減ったりしているとのこと。
だいたいスタンドでいろいろ言ってくるのは営業トークであり、普段なら聞き流して
相手にしないのですが、今回は本気でずいぶんオイルを変えていない事もあって
お願いする事に。
エンジンオイルだけでなくATFも交換してもらいました。お値段の方はずいぶんと
かかってしまいましたが、効果は覿面!シフトチェンジが極めてスムーズになり
ました。今までは結構カクカクしてましたからね~。
走りもずいぶん良くなった気がします。トラブルを未然に防ぐという意味でも、交換
出来て良かったかな。

快調なドライブで庄内川沿いのr15を飛ばし、土岐プレミアムアウトレットに着いた
のが18時前くらいでした。S子さんはCOACHで買い物をし、俺はG-Shockの
お店でCASIOの置き時計を買いました。下の妹の家にはいい時計がないという
ことなので、電波時計をプレゼントです。
ただ下の妹は俺と違ってアナログ派ですから、出来ればアナログ文字盤の掛け
時計も買いたい。ここで買うと高いので、普通に電気屋とかで買った方がいいか。
後はいつものNewYorkerと、いつもはあんま買わないBrooks Brothersでポロ
シャツとYシャツを購入しました。

買い物終了後はR19を少し走った所にあるショッピングセンターのようなところへ。
g.u.でまた服を買い足し、上新電機でアナログ掛け時計を買いました。今日は
大量だ♪
そして餃子の王将で夕食を食べました。今日は台湾ラーメンセットです。

台湾ラーメンセット

餃子の王将でラーメンを食べるとだいたいいつも後悔する事になるんですが、この
台湾ラーメンはなかなか美味しかった。

そしてラジオでナイターを聴きながら再び庄内川沿いにr15を飛ばして帰りました。
ドラゴンズは今日も勝ってマリーンズに4連勝!岩瀬もセーブを挙げましたな。
後は打線か……。今日も苦心の打線だったようですな。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2011年06月06日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2841

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)