« 担当の演習が始まる | メイン | 学外の仕事を片付ける »

2011年06月21日

平日テニスに参加する

演習終了後は今日も平日の教員テニスに参加してきました。

今日はゲーム前にばっちりアップしたにも関わらず、ストロークが不調。全然ハード
ヒットできませんでした。鬱憤が溜まるぜ。
それでも戦績は6-1、6-5(タイブレなし)、6-3と3連勝。組み合わせも変えて
いるのでパートナー完全依存ではなく、一応俺も勝利に貢献できていた……はず。

ポーチに出た相手の逆をついたり、相手のチャンスボールからのアングルボレーを
先読みして拾ったりというプレーが今日は光りました。かっこよく言えばストロークの
不調を戦略でカバーしたということですな。

ちょっと疲れたので、帰宅後はぬるい風呂に浸かっておきました。俺はこの時期もう
シャワーしか使わないのですが、やっぱり風呂に入ると疲労回復が違いますな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年06月21日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2860

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)