« 共同研究の打ち合わせに行く | メイン | 平日テニスに参加する »

2011年06月21日

担当の演習が始まる

担当演習「楽しいExcel教室」が今日から始まりました。今までは7週の演習を
2回に分けて行っていましたが、今年は6週の演習を1回のみ開催です。
その代わり受講学生数が倍に増えています。ちょっと大変。
今年も数名リピーターがいるので内容は去年と少し変えたいんですが、この演習
は6週ないし7週の内容が相互にリンクしているので、一部改変が難しいです。
取りあえず今週は去年と同じ内容で課題出しましたが、もっと考えないといかん
なぁ。

あとこの前期は「多変量解析演習」も並行して行われているので、忙しいです。
後期はその分楽になるはずなので頑張らねば。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2011年06月21日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2859

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)