« 教員テニスに参加する | メイン | 近所のラーメン店事情 »

2011年06月26日

フル休日をフルに休む

昨日はテニスを途中で中断したにも関わらず、腕や顔がかなり日焼けしていました。
確かつい先日が夏至でしたから、紫外線の強さで言えば今が年間最強レベルなの
でしょうな。
元が生白いのでちょっとくらいは焼けた方がいいとも思うのですが、一応次回から
日焼け止めくらい塗っておこうかな。

フル休日の今日は映画でも見に行こうかと思ったのですが、朝思ったより涼しくて
寝坊してしまったので取りやめ。昼食の後サンデードラゴンズを見て、しばらく家で
ゴロゴロしてました。

15時頃S子さんの買い物につきあって外出。ショッピングセンター内の三洋堂書店
と電気屋のコジマをぶらつきました。新しいMediasのホットモックがあったのでT9
入力を確認。まぁまぁかな。
ついでにASUSから出てるAndroidタブレットも物色。ノートPCみたいな状態から
キーボードと分離してタブレットになるというユニークなモデルですが、iPad使って
しまうとやっぱちょっと見劣りするなぁ。何て罪作りなデバイスだ。>iPad

帰宅後に野球をチェックすると、チェンが作ったピンチを浅尾が抑えられず敗戦。
交流戦最下位でセリーグ5位のカープ相手にネルソン、吉見、チェンと表ローテで
負け越すとは痛いな。しかも今日の相手先発ルーキーじゃん。昨日はマエケンを
打って勝ったのに……。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年06月26日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2865

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)