« 2011年07月03日 | メイン | 2011年07月05日 »

2011年07月04日

松本復興相の暴言

松本復興相が被災地で暴言を吐いた上にマスコミを恫喝するかのような発言で
叩かれまくっていますね。
感情的な批判には与したくないし、この人の発言内容にはわからないでもない
部分もあります(被災地がクレクレモードになってはダメだという趣旨で理解して
います)。細かく検証してみようかとも思ったのですが、馬鹿馬鹿しすぎてそこ
までするモチベーションもなかったのでやめておきます。(苦笑)

宮城県の村井知事が後で会見で反論してましたが、もっともな話だと思いました。
あとはそれを直接松本さんにぶつけていればもっと良かったんですが。

夜はテレビのしゃべくり007を見ました。KARAが出ていました。全員同じような
顔に見えていたんですが、今日この番組を見てハラとスンヨンは識別できるよう
になりました。まぁメイクとか髪型変えられたらまたわかんなくなると思いますが。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 23:00 | コメント (0) | トラックバック (0)