« 2011年07月14日 | メイン | 2011年07月16日 »

2011年07月15日

カープ戦を観戦する

今日はナゴヤドームへ広島東洋カープ戦を観戦に行って来ました。
神宮では勝てませんでしたので、ホームで何とか体勢を立て直したいところです。

今日も座席はドラゴンズ外野応援でした。応援団が目の前の良席です。

今日の眺望

例によってまずは腹ごしらえ。今日はオーソドックスにハンバーグ弁当でした。

ハンバーグ弁当

もう少し立つと夏休みの企画弁当が始まるのですが。
S子さんはこだわり9(ナイン)洋食弁当でした。

こだわり9(ナイン)洋食弁当

試合中にはタンドリーチキンも食べてみたり。

タンドリーチキン

辛くてビールによく合って美味しかった。

さて試合の方ですが、特に記すようなところもなく0-6で敗戦しました。去年は神宮で
負けてもホームで勝ちまくったりしたのが優勝に大きく寄与しましたが、これではまずい
ですな。貯金も残り少ないし、そろそろエンジン再点火と行きたいところです。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 23:14 | コメント (0) | トラックバック (0)