« 2011年07月17日 | メイン | 2011年07月19日 »
2011年07月18日
S子さんちへ行く
3連休最後の今日はフル休日ですが、ちと忘れ物と残務があったため大学へ行き
ました。S子さんは実家へ出かけました。義兄夫婦が帰ってきているようです。
夕方からはS子さんの実家へ。夕食をご馳走になりました。
義兄は仕事の都合で関西方面へ行く機会が多いため、ここしばらく実家に来ている
ようです。ところが明日は北関東だとかで、今夜新幹線で東京へ帰るとのことでした。
しかもその後は山陽地方だとか。忙しいな。すごいスケジュールだ。
というわけで、千種駅まで義兄を送ってから帰ったのでした。
[結婚生活] 投稿者 Naru : 22:10 | コメント (0) | トラックバック (0)
なでしこジャパンW杯優勝!
昨日は帰ってきたのが遅かったしなんだか疲れていたので、今日は昼近くまで
寝ていました。
起きてネットで女子W杯の結果を確認すると、何とPK戦で勝利して優勝とのこと。
すごい!えらい!頑張った!ばんざーい♪
テレビのニュースをハシゴして試合経過を確認。後半に先制されるも、終了間際に
同点に追いついて延長戦。延長前半終了直前に勝ち越されましたが、後半終盤
に澤のゴールで再び同点に。
宮間のシュートも澤のシュートも絶妙のタッチでうまくゴールしましたね。ドイツ戦の
ゴールもそうだったし、足先の技術が凄い。男子以上なんじゃね?
PK戦は相手の1本目をキーパー海堀がスーパーセーブして流れは一気に日本に。
そのまま3-1で勝利という内容でした。
素晴らしい試合でした。アジアカップの優勝も凄かったけど、こっちは女子とは言え
世界一ですからね。感無量です。
[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 12:10 | コメント (0) | トラックバック (0)