« 演習が後半戦に入る | メイン | 教員テニスに参加する »

2011年07月08日

岩瀬の復権はならず

今日は昼間、職場の自室で冷房がよく利いたのでてっきり外は涼しかったの
かと思いましたが、帰る頃になってもまだ気温高めでした。がっかり。

そんな今日も帰りは徒歩多め。ラジオでナイター聴きながら歩いてました。
大曽根駅に着いたあたりからドラゴンズが猛攻。6回裏に3点を挙げて試合を
決めました。
好投のチェンは8回にちょっと乱れて2失点。これでセーブシチュエーションと
なりましたが、9回は岩瀬でなく浅尾でした。ううむ、すぐに汚名返上というわけ
にはいかんか。
浅尾がランナー出して左のスレッジにまわったら岩瀬かと思いましたが、浅尾は
あっさりジェノサイド。ううむ、頑張れ岩瀬。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2011年07月08日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2879

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)