« 久しぶりに会議に出て、帰りにぶらつく | メイン | 岩瀬の復権はならず »

2011年07月07日

演習が後半戦に入る

今日から多変量解析演習の後半戦です。最適化を目的とした実験データの解析を
やりました。
どうも授業中に寝ていたり、そもそもパソコンを使っていない学生が目につきました。
ほほう、なかなか舐めてくれるじゃないか。
もしかしたら前半の連中のレポートを使い回そうと思っているのかも知れませんが、
この後半戦では使用するデータを微妙に改変してありますので、検出は容易です。
使い回しには厳罰を持って臨むぜ。フフフ。

ドラゴンズは延長の末、岩瀬が打たれて敗戦。どうしたんだ岩瀬、昨日は良かった
のに!
守備の乱れからの失点だったので3点も取られて自責点は0でしたが、エラーなし
でも点は取られてたでしょうな。エラーの後にもヒット打たれてたし。
このままではストッパー剥奪もあるぞ。踏ん張るんだ岩瀬!

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2011年07月07日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2878

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)