« 2011年07月31日 | メイン | 2011年08月02日 »
2011年08月01日
寝不足とゼミぶっち
昨日寝過ぎたせいか夜暑かったせいかわかりませんが、昨夜は全然寝付けずに
3時ぐらいまでまんじりともせずにいました。その割に今日は眠くなかったのですが。
こんな調子じゃ睡眠不足で夏バテしちゃうぜ。
それとは直接関係ないのですが、今日は午前中に個人ゼミがあるのを忘れていて
ぶっちぎってしまいました。これは本来先週の水曜日に予定されていたのですが、
先週は延期になった学会の会議に行ってしまいやはりぶっちしていたのです。
先々週に台風で会議が延期になった時にこのゼミのことをすっかり忘れてダブル
ブッキング。どうも最近またキャパオーバー気味です。いけませんな。
[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 21:01 | コメント (0) | トラックバック (0)