« 2011年08月04日 | メイン | 2011年08月06日 »

2011年08月05日

同僚と飲みに行く

今日は学会の仕事を進め、古いパソコン(8年モノのDynabookSS)をメンテナンス
するなど、雑務を片付けていました。
ああ、採点が進んでないな。これは週明けから根詰めてやらねば。

夜には同僚の先生方と飲み会。先日の韓国料理に続き、大学の近所の焼肉屋さん
へ繰り出しました。
メンバーはいつもお世話になっているレギュラーのKd先生、Kj先生、Y先生と、去年
着任された初参加のT先生です。
5人で大いに飲み食いし、いろいろな話をして楽しめました。

今日の趣旨は前期の慰労会ということもあるのですが、先日俺が臨時で担当した
出張授業
について俺への慰労ということで開催して頂いています。出張授業はうち
の教員が交代で担当していたのですが、1人足りなくなって本来担当でない俺が
担当したという経緯があったのです。

終了後は酔い覚ましを兼ねて徒歩多めで帰宅しましたが、これまた先日に続いて
座敷にあぐらだったため腰とか足の付け根とかが痛くなってしまったため大曽根駅
からはゆとりーとラインの終発で帰りました。

[飲み会] 投稿者 Naru : 23:49 | コメント (0) | トラックバック (0)