« 同僚と飲みに行く | メイン | ベイスターズ戦を観戦する »

2011年08月06日

教員テニスに参加する

2週間ぶりに土曜日の教員テニスに参加して来ました。このところ早めに帰って
野球観戦だったり飲み会だったりしましたが、今日もこの後野球観戦です。
よってまたしても早めに帰る予定。

2週間のブランクはありましたが、アップで少し打てたので調子はまずまず。
まぁ良くもなかったのですが、日和って打ってもどうせろくなことにはなりません
ので、だったらミスっても思いっきり打った方がいいかと開き直りました。
両手でのバックハンドショットがだいぶ良くなってきましたが、なぜか両手バック
打つと右の手首が痛むんだよな。どうなってんだ俺。

そんなわけで、今日は6-5(タイブレなし)、3-6の1勝1敗。2ゲームやった
ところで時間になったため、抜け出して一度帰宅しました。

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年08月06日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2916

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)