« 今日も雑務を片付ける | メイン | 猛暑と混雑の帰省 »

2011年08月10日

休暇前最終日にいろいろ片付ける

お盆休み前最終日の今日は自動車で出勤。今の愛車ストリームは今度の帰省
で手放す予定です。最後ですので、出勤前に洗車しました。感謝を込めて綺麗に
してから下取りに出そうかなと。

大学では昨日に続いて学会の雑務を片付けました。いろいろ手続きとか面倒
です。しかも人によってはもうお盆休みに入ってたりするので油断なりません。
一通り片付けてから、「楽しいExcel教室」の残る1週分の課題採点をしました。
これでこの科目は採点完了です♪

後は、しばらく休みに入ることから部屋を少し片付けました。結構ゴミが出たり、
しばらく見あたらないと思っていたものが出てきたり。(;^_^A

帰宅後は帰省のための荷造り。持って行こうと思っていたノートPCのWindows
Updateに失敗してちょっと焦ったり。明日朝までに終わるかな。
ちなみに今回はいつものノートPC(Vaio X)、仕事用のノートPC、iPad、iPod
touchと情報機器を多数持参する予定です。
車で移動だとついつい荷物が多くなりがちでいかん。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年08月10日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2921

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)