« ホームセンター巡りして水道工事 | メイン | 愛車ストリームを手放し、新車ラフェスタが納車される »

2011年08月13日

盂蘭盆と造園と中華料理

今日は午前中に菩提寺の住職さんが来て、盂蘭盆のお勤めをしてくださいました。
昼前には下の妹夫婦も到着。両親、上の妹、S子さんと合わせて7人での賑やかな
昼食となりました。

午後は父親と下の妹のご主人Mくんと3人で造園作業。穴掘ったり地面の嵩上げを
したりしました。終わった後のビールが旨かった。

夕食には7人で平塚駅前の中華料理屋さんへ出かけました。明日下取りに出す予定
の愛車ストリームに7人を満載。久しぶりに3列目シート使ったぜ。
俺は先ほどビールをやっつけてしまったため、運転はS子さんでした。そのS子さんも
食事の際にビールを飲んだため、帰りの運転は下の妹でした。車庫入れだけは俺が
やりましたが、公道ではなかったのでご勘弁。
てかだいぶできあがってたのによく車庫入れできたな。(実家の車庫入れは難しいの
です)こういうので慢心するヤツが飲酒運転とかするんだろうな。

中華料理の方はいつもながら美味しかった。俺も生3杯にサンザシ酒サワーと、家族
での会食では珍しく本格的に飲んでしまった。(;^_^A

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年08月13日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2924

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)