« 名駅前で飲み会 | メイン | またまた仕事に追われる »

2011年08月21日

酒を抜いてから休日出勤

昨日の飲み会では、覚えてる限りでも1次会で生2杯、スタウト2杯、ハートランド
2杯飲み、2次会でスパークリングワイン、ギネスに続いてビール系カクテルを3杯
飲みました。それで帰って風呂入ってすぐ寝ましたので、今朝はまだちょっと酒が
残ってる感じですな。久しぶりに二日酔いっぽいです。トホホ。

そんな今日は昼食後にサンデードラゴンズを見て、十分に酒が抜けたところでまた
休日出勤しました。大雨だったので自動車で。(笑)
せっかく買った新車なのに、ここんとこ雨が多いですな。いやまぁ駐車場屋根なし
ですから乗らなくてもどうせ汚れるんですけど。

大学では例によって採点と原稿と月末のイベントに向けた雑事を片付けました。
どうもまたまた納期がこなしきれない感じです。いかんなこんなことでは。

7時過ぎに退勤し、帰宅して大河ドラマを見ながら夕食としました。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年08月21日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2932

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)