« カープ戦を観戦する | メイン | 酒を抜いてから休日出勤 »

2011年08月20日

名駅前で飲み会

今日は昼間は大学へ出勤して採点を片付けていました。
夕方からは名駅で関東から来ている友だちと落ち合い、大名古屋ビルヂング屋上
にあるビアガーデンマイアミでの飲み会に行ってきました。
今回の飲み会は以前友人の結婚式で知り合った女性が主催する、総勢20名での
大規模なもの。当然ながら初対面の人ばかりです。
実は人見知りする俺はちょっとこういう雰囲気苦手でしたが、それでも大変楽しい
集まりとなりました。

マイアミは名古屋では有名なお店なのですが、俺は初めてです。飲み物も含めて
バイキング形式なので、様々なビールが飲み放題。一番搾りスタウトやハートランド
ビールがあったのは嬉しかったな。
ただ時間が早めであまりお腹が空いていなかったため、食べ物の方はあまり堪能
することができませんでした。

マイアミ設置のステージ

終了後は有志9人で近所へ繰り出し2次会。打ち解けてきたことと、人数が減った
こともあってか2次会の方がじっくり話をできた気がします。
気がつくともう地下鉄終電の時間が来ており、慌てて会計をして解散。俺は東山線
の藤が丘方面最終に同じ方向へ向かうメンバー4人と飛び乗り、栄で名城線に乗り
換えて帰ります。
関東から来てる友だちは名駅前のホテルでしたが、帰還時に同行したメンバーには
静岡県から来ていて今池で泊まるという人も。今さら言うのもなんですが、すごい
集まりだなこれ。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2011年08月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2931

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)