« 2011年09月03日 | メイン

2011年09月04日

土岐プレミアムアウトレットへ出かける

フル休日の今日は例によって昼食後にサンデードラゴンズを見ました。岩瀬の
大記録達成を再度噛みしめたりして。

その後は車で土岐プレミアムアウトレットへ出かけました。台風の影響でまだ
大雨警報が発令されており、庄内川(土岐川)も増水していましたが、幸いに
してr15は通行できました。

今日もいつものようにS子さんをCOACHのショップに放置して1人であちこち
回りました。今回は特に欲しいものがあるわけではありませんが、SEIKOや
G-SHOCKのショップは一応チェック。特にこれというモノはありませんでした
が。
S子さんもCOACHショップでは欲しい品が見当たらなかったとのことでした。
というわけで、これもいつものようにNewYorkerとBrooksBrothersで服を
買い込みました。ちょっと買い過ぎちゃったかな。

帰りにはg.u.でさらに安い下着やソックスを買い足し、餃子の王将で夕食。
このパターンもすっかり定着してしまいましたな。
そして再びr15を走って名古屋へ帰ったのでした。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 21:41 | コメント (0) | トラックバック (0)